エーハチネットの登録方法

エーハチネットは日本でも最大規模の人気のアフィリエイトサービスです。
審査なしで提携できる広告もあるので、比較的、初心者でも利用しやすいです。

登録の手順ですが、まず、銀行口座やメールアドレスを用意してエーハチネットに会員登録します。

エーハチネット »


登録したメールアドレスには、新着のアフィリエイトプログラム情報などが届くようになりますが、それほど多いというわけでもないので、普段使用しているメルアドでも大丈夫かと思います。

会員登録がすんだら、作成した自分のブログ情報を登録します。

そのあと、掲載したい広告を選択して提携の申請をするのですが、広告主によっては審査なしで即時に提携できるものと、ブログの審査が必要な場合があります。

ウェブ系のブログに健康関連の広告主に提携申請するなど、カテゴリーの関連性の薄いブログの場合、審査に通らない場合も多いです。

提携審査が通らないことはよくあることなので、却下されたとしても気にせずに、ほかの広告主もさがしてみましょう。

広告主との提携がすんだら、htmlタグを取得して自分のブログに貼り付けます。
広告がクリックされ、何らかの成果が発生した場合に報酬が発生しますが、だいたい2ヶ月後に登録した銀行口座に収益が振りこまれる流れとなります。



アーカイブ