アクセストレードは報酬を受け取りやすい

いざアフィリエイトをはじめてみても、作りたてのブログの場合はアクセスが少ないので、実際に報酬を受け取るまでに長い期間がかかってしまうことあります。

けれども、アクセストレードの場合は1000円から報酬を受け取ることができます。
また、振り込み手数料もかからないので初心者の方でもはじめやすいです。
加えて、「ネットマイル」や「Gポイント」、「PeX」といったポイントサービスと提携しており、ポイント交換で翌月(現金の場合は翌々月)に受け取ることもできます。

アクセストレードは10年の運営実績があり、大手企業の広告も多いですので、安心してはじめることができます。
http://www.accesstrade.net/

実際に広告を掲載する際には、アクセストレードによるサイトの登録審査があります。
サイトの方が承認されましたら、次に広告を選んで提携することになりますが、その際にも広告主による審査のあるケースが多いです。

この点、審査が多いような気もしますが、比較的、発生した成果の承認率が高い印象がありますので、安心して広告を掲載することができます。

広告主には金融や保険、健康や美容など、報酬額の高めカテゴリーが多いです。
一方、当サイトのようなウェブ関係のサイトの場合、ほかのアフィリエイトでもそうですが、掲載できる広告はそれほど多くはないです。

報酬の支払日は、発生した成果が確定した月の翌々月の15日です。



アーカイブ