人気のアフィリエイトプログラム

ブログ作成したあと、初心者でも簡単に楽しめることのできる人気のアフィリエイトプログラム情報をご紹介します。





いずれも無料で登録することができ、自分のブログに広告を掲載し、何らかの成果が発生することでアフィリエイト収益を獲得することができます。
登録する際は、収益振込みの際の銀行口座やメールアドレスなどが必要になります。
また、未成年の場合は登録ができなかったり、親権者の同意が必要だったりすることもあります。

これらのアフィリエイトプログラムには、大きくわけて成果報酬型のものと、クリック単価型のアフィリエイトプログラムがあります。

成果報酬型とクリック単価型のアフィリエイト »

【成果報酬】
→ 広告がクリックされ、移動先の広告主のサイトで商品が売れたり、サービスの登録があった場合に報酬が発生

【クリック報酬】
→ 広告がクリックされた時点で成果が発生

クリック報酬の場合は、クリックされただけで成果が発生するので初心者向きのアフィリエイトといえますが、報酬額は低めです。

一方、成果報酬型のものは、移動先のサイトで実際に申し込みがなければいけないので、難易度は高くなりますが、高額報酬のケースが多いです。

いずれにしましても、作成したブログの内容にあった広告を掲載することがポイントとなります。



アーカイブ