無料ブログのシーサーブログは自由度高い

ブログ作成を無料でする際、シーサーブログはhtml編集の自由度が高く、アフィリエイトも可能ですので、おすすめのブログレンタルサービスです。

無料のシーサーブログ

html編集によるブログカスタマイズがしやすいという特徴と、利用者も多いためか、割とブログサービス内でのタグ検索や新着投稿などからのアクセスが多いようです。

シーサーブログは沖縄のブログですが、地域密着型というわけではないので、どの地方の人でもきがねなく利用することができてしまいます。

ブログ作成するにはメールアドレスが必要になりますが、アカウントを作成すると、複数のブログを作成することができます。

有料版へのアップグレードはないですが、自分で独自ドメインを取得すると作成したブログにホストして運用することができます。

html編集ができるブログレンタルには、ほかにもライブドアブログやジュゲム、FC2などがありますが、総合的に見ると、シーサーブログが使いやすいのではないかなと思います。

けれども、ブログカスタマイズしないデフォルトの状態だとそれほどといった感じもしますので、ある程度htmlに詳しい人なら十分に使いこなせるのではないかなと思います。

無料ブログのおすすめ一覧:】


fc2の詳細 >>
fc2ブログは利用者数がとても多い人気の無料ブログサービスです。ランキングやタグ検索などさまざまな機能が充実しています。


livedoorの詳細 >>
livedoorブログは老舗の無料ブログサービスです。有料版にすると、独自ドメインや広告非表示なども使えるようになります。


seesaaの詳細 >>
シーサーブログはカスタマイズがしやすく、アフィリエイトなどの自由度がとても高いです。独自ドメインも無料で設定できます。




アーカイブ